新型コロナウイルスによるヘルプデスク運用体制への影響について(6/1(月)より)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言の発令を受け、5月末までの間ヘルプデスクの業務フロアの閉鎖させていただき
皆様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

この度は、政府の緊急事態宣言解除をもちまして、
ヘルプデスクの運用体制を以下の通り変更させていただきますのでご報告いたします。
政府からの要請にもある通り、感染拡大防止及び事業継続の観点から、
当面の間は受付体制縮小(交代勤務)、受付時間を変更した対応になりますことをご了承ください。

 1.現在の状況(5/31(日)まで)
  電話受付  → 終日休止します。
  メール受付 → 通常通り受付いたします。

 2.今後の対応(6/1(月)より)
  以下の通り受付時間を変更した対応とさせていただきます。
  ヘルプデスクの規模を縮小して運用しているため、電話が込み合う可能性があります。
  大変お手数ですがその場合にはおかけ直しいただけますようお願い申し上げます。

  電話受付  → 10:00から12:00、13:00から18:00まで
  メール受付 → 通常通り受付可能です

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


HOMEへ戻る

Copyright © NEC Corporation. All rights reserved.